SSブログ

中嶋修 タクシー 事故死 [ニュース]

スポンサーリンク




中嶋修 タクシー 事故死についての記事です。

レーサーの中嶋修さんレース中の事故で亡くなりました

「中嶋修 タクシー」という検索ワードが

上がっていたので不思議に思って調べた所、

同姓同名の中嶋修容疑者逮捕されたというニュースが

以前あったそうです。

タクシー運転手だった中嶋修容疑者が

中国人窃盗グループ犯行現場まで送迎し、

なんと見張りまでしていたとか。

中国人窃盗団がなかなか捕まらない背景には

こういった巧妙な仕掛けがあったからだと

当時(2009年)は驚かれたようです。


一方の今日亡くなったレーサーの中嶋修さんですが、

鈴鹿サーキットで行われた

「スーパー耐久シリーズ第5戦」の決勝に出場されていたようです。

レースの10週目に路面に別の車に撒かれたオイルによって車の

コントロールを失い、第1コーナーを曲がりきれず車体はコース外に

飛び出したとのこと。

観客にけがはなかったそうですが、中嶋修さんは

ヘリで緊急搬送されたそうですが、脳挫傷で亡くなったとの事です。

中嶋修さんはOSAMU名義で、レース歴は長く、家族でレースを

楽しんでいる姿がよく見られたという家族思いの方だったようです。

最近、鈴鹿サーキットでは、事故が相次ぎ、

レーサーの方が亡くなる悲しいニュースが続いています。

危険ととなりあわせのスポーツとは言え、できうる安全対策は

十分にとってほしいですね。

中嶋修さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。