SSブログ

たむけん 離婚 原因 [芸能]

スポンサーリンク




たむけん 離婚 原因についての記事です。

たむらけんじさんの離婚騒動本人が初告白ということで、

話題になっています。


以前、たむらけんじさんが自身の息子さんと一緒に

テレビに出ていたのを思い出しました。

唯一の?ギャグの「チャ〜」

もともとはその息子さんが考えたものだとか。

そんな息子さんも今は難しい年頃となり、

たむらけんじさんも寂しいようですね。

また、その時の番組では奥さんの実家に住んでいるということで、

マスオさん?的な生活を送っているたむらけんじさんの

芸人としての顔ではなく、一家のパパとしての顔

垣間みれたようで、温かい気持ちになったのを覚えているので

なんだか余計に残念です。

最近では、芸人というより、実業家としての面が

大きくなってきて、仕事も忙しく、家族とも

すれ違いだったのでしょうか。

浮気報道もありましたが、心の隙間が

あったんでしょうね。

離婚の条件としてマイホームを妻と

子供のために建て、自分はその家に入った事もないと

いいます。

離婚調停というよりは、弁護士が間に入って話を

聞いてもらってるとあります。

離婚しないですむのなら、離婚はしないほうが

いいんじゃないでしょうか。

なあなあで時が経つうちに、

心のわだかまりが解けて、

もとのさやに戻るということもあると思うんですが…

まぁ、2人のことなので、詳細は分かりませんが、

35年のローンを組んだ家を守れるよう、

芸人としても、実業家としても

ますます頑張ってほしいですね。

【関連記事】
梓真悠子 離婚 原因
益若つばさ 離婚 原因



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。