SSブログ

山田孝之 逮捕の真相は? [芸能]

スポンサーリンク




山田孝之 逮捕に関する記事です。

山田孝之さんが逮捕されたそうです。

奥さんが妊娠したと発表した山田孝之さん。

そんな幸せいっぱいの山田孝之さんが逮捕って

どういうこと!?

検索結果で「山田孝之 逮捕」と出たので、焦って

見てみたら、以前に、

同姓同名の人が逮捕されていたようですね。

女性への恐喝未遂で71歳の山田孝之さんが逮捕されたのだそうです。

とりあえず、一安心(笑)

山田孝之さんといえば、若手俳優の中でも

実力派といわれる俳優さんですが、

以前、隠し子騒動がありましたよね。

モデルのChiho(大山千穂)さんとの間に

子供がいるとか。

金八先生に出演していたあの人です。

山田孝之 逮捕 山田孝之 子供 chiho 山田孝之 子供 金八 山田孝之 隠し子
1020.jpeg
山田孝之 逮捕 山田孝之 子供 chiho 山田孝之 子供 金八 山田孝之 隠し子

その報道が出たとき、潔く認めた対応が

よかったのか、世間的にはあまり批判的に

見る人はいなかったように思えました。

今は何かちょっと問題を起こしたり、

発言をしたりすると、ブログが炎上したり、

批判が殺到したりと、窮屈な時代になってしまいましたが、

個人的には芸能の世界ぐらい

破天荒な人がいていいんじゃないかなと思います。

もちろん、そんな人ばかりでは困りますがね(笑)

ウォーターボーイズ、ちゅらさんなどの頃から

山田孝之さんを好きで見ていますが、

近頃では、最初とだいぶ印象が変わりましたよね。

今の方が自然体ということなのでしょうか。

演技の幅も以前よりずいぶんと広がって、

とても好きな俳優さんの一人です。

これから子供さんも産まれるという事で、

仕事にもいい影響があるといいですね。

これをきっかけにますますいい仕事をしてほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。