SSブログ

梓真悠子 離婚 原因 [芸能]

スポンサーリンク




梓真悠子 離婚 原因についての記事です。

梓真悠子(あずさ まゆこ)さんが離婚されたそうです。

梓真悠子さんは加山雄三さんの長女で、料理研究家との事。


日和 UVカット美白日傘 ブラック


原因は夫婦間の価値観の違いだそうです。

梓真悠子さんの父は加山雄三さん。

といえばそりゃあ、セレブ中のセレブですよね。

おまけに母は元女優の松本めぐみさん、

兄は俳優の山下徹大さん、

妹は女優の池端えみさん、

祖父は俳優の上原謙さんで、

祖母は女優の小桜葉子さん、

叔母は女優の仁美凌さん

ともう何だかよくわかりませんが、

すごいということだけはわかります(笑)

そんな梓真悠子さんが結婚した夫と言えば、

百貨店勤務のサラリーマンとの事。

一般人のようなので、画像は見当りませんでした。

そもそも何でこの2人が出会って、結婚できたのかという

疑問もわいてきますが、そんな2人の暮らしと言えば

高級住宅街で料理教室という絵に描いたようなセレブ生活。

息子さんも私立の小学校に通っているとかで、

そんな筋金入りのセレブ生活に

「価値観が合わない」という不満が出るのも無理はないですよね。

ブログにはそんな日々のセレブ生活が綴られているようですが、

芸能人の友人が登場したりと、いかにもという感じのセレブ生活。

芸能界でも「格差婚」という言葉が一時期流行りましたが

うまくいってるカップルってそうそういないんじゃないでしょうか。

幸せの価値観は人それぞれだと思いますが、

夫婦がそれを共有できなくなった時に「離婚」というのは

訪れるんですよね。

夫婦はともかく、子どもさんの将来に

影響のないことを願うばかりです。


【関連記事】

益若つばさ 離婚 原因





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。