SSブログ

RIP SLYME PES 彼女 画像 [芸能]

スポンサーリンク




RIP SLYMEのPESが結婚するそうですね。

お相手はかつて「周防玲子」として

グラビアなどで活躍していた

三谷麗子さん。

「周防玲子」「すほうれいこ」と聞けば

あ〜〜となる人も多いのではないでしょうか。


1023.png


現在は、本名で、ファション関係の仕事をしているんだとか。

音楽だけではなく、ファッションでも

若者を中心に人気のある彼ら。

お似合いのカップルですね。

周防玲子さんといえば、芸名を「すほうれいこ」に改め、

女優業にも進出していたので、

期待していたのですが、既に引退されていたんですね。

ちょっぴりショックです。

自転車のCM(アルベルト)に出演していた時は、

「かわいい子だな〜」と思って見ていたので、

その子が芸能界引退しており、

結婚という事で勝手に感慨深くなっています(笑)

RIP SLYMEといえば5人組のグループですが、

他の4人はすでに結婚済み。

しかも、ILMARIはモデルの蛯原友里さん(エビちゃん)、

SUは大塚愛さんということで、

これだけパートナーが豪華な

グループも珍しいですよね。

家族ぐるみで出かけたりするんでしょうか。

もし、そんな事があったら、

スゴい絵になりそう(笑)

まぁ、これで、メンバー全員が

既婚となったわけで、

作品にも影響があるんでしょうか。

ますますいいパフォーマンスを

見せてくれるといいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。